横浜市少年野球連盟学童部

試合結果を速報でお知らせします。
<< 第34回関東学童二回戦(6/18)-訂正- | main | 第34回関東学童準決勝・決勝(6/25) >>
第34回関東学童三回戦(6/19)
新横浜投てき場 三回戦(準々決勝)
第一試合 別所ベアーズ 12対4 今宿キングローズ
第二試合 富岡オールスターズ 1対0 緑園ラービー
第三試合 川島イーグルス 5対2 青葉スターズ
第四試合 竹山ヤンキース 10対5 早渕レッドファイヤーズ
| 第34回関東学童大会 | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0)
試合拝見しました。よくベスト8が一番面白いと言われますが、どの試合も正にその通りでした。中でも、「紅一点」エースが踏ん張る金沢区の強豪対これまた泉区の強豪の試合は両者譲らず、堅実な守備も甲乙付け難い見応えのある試合でした。そして、この試合に終止符を打ったのが彼女でした。二死三塁での一振り。センターの頭上を放物線を描きながら抜ける打球。最後皆に迎えられ少しはにかみながら仲間とハイタッチをする姿がとても微笑ましく、良いチームだなあと感じました。次の試合も是非拝見したいですね。ここまで来ると何処も高いレベルのチームですよね。楽しみです。
| 通行人 | 2011/06/23 2:32 PM |










http://blog.yokohama-baseball-gakudoubu.jp/trackback/193
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ